Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

②なめらか本舗 なめらかリンクルジェルクリームN🎁

みなさん、どうも✋🏻rinayoです。

今回はモニター当選した

『なめらか本舗なめらか リンクルジェルクリーム N』

を書いていこうと思います✍🏻️

f:id:ri_00cosme_night:20180928215044j:imagef:id:ri_00cosme_night:20180928215046j:image
https:/rashiku.co.jp/product.php?anken=2681113

なめらか本舗なめらか リンクルジェルクリーム N

.

.

.

まず、これを見た時に指原莉乃さんが広告してたのを思い出しました(多分指原莉乃さん笑)

❁⃘

さてお値段の時間です🕰

👛100g 1,620(税込)

ん~ちょっと高くも感じるような…?

詰め替え用もあるのでそのお値段も

👛100g 1,188(税込)

容器を気にしないなら詰め替え用買って別容器に入れてもいいかも?(多分私はそうする)

ちなみに現品・詰め替え用どちらも

         『無香料・無着色・無鉱物油』 安心😌

❁⃘

このジェルクリームのオススメしたいところ👍🏻

f:id:ri_00cosme_night:20180928215040j:image

①1個で5役、洗顔後これひとつでOK👏🏻

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック効果

②しっとりするのにベタつかない!👏🏻

濃厚ジェルクリームのうるおいラップ処方

③乾燥による小じわを目立たなくする👏🏻

肌のうるおいを逃さない、高保湿うるおいラップ処方を採用。

素肌の内側(角層)にうるおいと弾力感を与えてふっくらもち肌に導き、乾燥による小じわを目立たなくします

 


と3点になります💁🏻‍♀️

❁⃘

つづいて実際に使ってみての感想にいきます💨

f:id:ri_00cosme_night:20180928215048j:imagef:id:ri_00cosme_night:20180928215052j:image

 

テクスチャーなんですが、ジェルにしては水分少なく感じます。

だから名前の通りジェルクリームなんだなぁと思いました。

.

.

つけてみてですが、とても肌がしっとりします。

しっとりするけどベタつかない、うるおいラップ処方とありましたが本当に肌の上にラップしてあるような保湿感がありました。

ただ、私は混合肌なのでおでこや鼻などはちょっと油分が多めに分泌される気もします。

敏感肌もちょっとあるのですがほとんどヒリヒリもせずに乾燥肌さんはこのジェルクリームおすすめです!

あとはめんどくさがり屋さんもおすすめですね、1本5役なので洗顔したらこれを顔にぬりぬりしたら即寝れす!おやすみなさーい!

.

.

なめらか本舗さんのモニターに参加させて頂きました。