Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

アミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー&トリートメント🎁💕

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


アミノレスキュー
クラフトボタニカルシャンプー&トリートメント


フローラル💐ヒーリングの香りでリラックスしダメージケアもしてくれるクラフトボタニカルシャンプーとトリートメントです。

シャンプー・トリートメント共に
400ml 1,450円(税抜き) です。

セットで買って3,132(税込)
ボタニカルシャンプーだと相場かな?

❁⃘

ポンプがブラックはシャンプー

ポンプがホワイトはトリートメント



シャンプーは結構サラサラしていて泡立てやすくキシキシすることもなかったです。
トリートメントも結構ゆるかったです、洗い流す時にもずっと残ることは無いので時間をかけなくていいからセミロングで毛量が多い私には楽でした👍🏻

ドライヤーをしてからは髪のまとまりは結構いい!
手ぐしで髪が引っかかることもなくて髪サラサラ〜。
ただアホ毛くせ毛は健在…え、もうどうしたらいい?笑

❁⃘
植物性洗剤成分とアミノ酸洗剤成分をバランスよく配合してあるので毎日たっぷりの泡で優しく洗い上げてくれます。
18種類の植物由来の保湿成分とケラチンとセラミドという成分でハリツヤのあるサロン帰りの髪にしてくれるそうです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!
アクアノアさんのモニターに参加させて頂きました、ありがとうございました💕
http://rashiku.co.jp/