Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

アヴァンセ シェイクミスト🎁💕

۞*॰¨̮-----------------------¨̮॰*۞
アヴァンセ
シェイクミストさっぱり引き締めタイプ

100ml ¥1,400+tax
f:id:ri_00cosme_night:20200722163435j:plain
お化粧直し時のうるおい補給・メイク前のスキンケア・メイク後の仕上げ・お風呂上がりの保湿にも…色んな使い方ができちゃうオイルインミストです!
f:id:ri_00cosme_night:20200722163549j:plain

۞*॰¨̮—--------------------¨̮॰*۞

使用方法
①よく振って、2層を混ぜ合わせてください
f:id:ri_00cosme_night:20200722164030j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200722163803j:plain
②顔全体に目を閉じてからスプレーしてください
朝晩のお手入れや乾燥の気になる日中にご使用ください
f:id:ri_00cosme_night:20200722163507j:plain

۞

使ってみて❀✿❀✿
f:id:ri_00cosme_night:20200722163738j:plain

۞香り
石鹸とシトラスの香りがします、爽やかだけど柔らかい香りという感じかな🛁
香りはずっと残る訳ではないので特に気になりませんでしたよ

۞テクスチャー
化粧水はサラサラで肌につけるとすぐ馴染んでサラサラになりました
f:id:ri_00cosme_night:20200722163815j:plain
۞保湿感
肌がしっとりする保湿感、オイルインなのでよくあるサラサラな化粧水よりは保湿力がある方かな。
朝のメイク前にこれだけだと少し乾燥してしまうので+乳液か美容液をつけた方が安心です☺️

۞実際に顔につけてみて
今回はメイク前につけてみました🤦🏻‍♀️
化粧水をつけると肌がひんやりしたので成分表示を見てみると『メントール』が入っていました🍧
f:id:ri_00cosme_night:20200722163840j:plain
この時期は朝風呂も多いのでお風呂上がりの肌には気持ちいい🥰
話が逸れましたが化粧水をつけ乳液美容液とスキンケアを終えてメイクをしましたが特に下地と相性が悪いことも無かったので満足して使えました💕

۞メイク持ち・テカリ
少しメイク持ちが良くなった感じがありました!


f:id:ri_00cosme_night:20200722163549j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200722163719j:plain
テカリは特に効果を得れず…まぁ油田なのでしかたないですね😅
乾燥によるテカリを気にしてる方には効果が得れるかも?ですが断言は出来ないです、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

۞まとめ
これからの時期梅雨明けしたらもっと暑くなるししかもマスクもしないといけないので日中のひんやりを体験したい方是非オススメです🐬

f:id:ri_00cosme_night:20200722164005j:plain

Instagramでは動画も投稿してるのでぜひ覗いてみてくださいね👀💕
https://www.instagram.com/p/CC78yLDjIyf/