Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

ONE TOP ビューティージェル🎁💕

︎︎◌*॰¨̮-----------------------¨̮॰*◌

ONE TOP
ビューティージェル
f:id:ri_00cosme_night:20200726101524j:plain
50g ¥3,600+tax

シンプルなケアで『물광피부』(水光肌)になれちゃう✨

︎︎◌*॰¨̮-----------------------¨̮॰*◌

使用方法
ジュエリージェルは顔全体に薄く伸ばて浸透させます
特に乾燥が気になる部分には少し厚めに塗り広げてそのまま寝ていただくとナイトパックような形でご使用いただけます🛏🌙
f:id:ri_00cosme_night:20200726101544j:plain

︎︎◌
🐳水光肌とは🐳
水光肌とは内側から発行するようなみずみずしい肌のことを『水光肌』といいます!

使ってみて❀✿❀✿

︎︎
︎︎◌衛生面
よくあるクリームはジャータイプで衛生面が気になるところですが、ONE TOPは中蓋が付いていて中蓋に小さめのスパチュラも置けるようになっています!
今は結局のところ直接指でジェルを取ってしまっているんですが😅、スパチュラ持ってる方はスパチュラで使用するのがおすすめです!
f:id:ri_00cosme_night:20200726101602j:plain

︎︎◌香り
香りは特にないので香り付きが苦手な方も使えます

◌テクスチャー
BeautyGelと名前なので少し緩めのジェルかなと思っていたんですが結構固めのジェルでした。
ただとても伸びがいいので少ない量でも全顔いけました。


f:id:ri_00cosme_night:20200726101629j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200726101632j:plain
◌保湿感
2週間ほど夜のスキンケアとして使ってみて保湿力は高いなぁと思いました!肌がプルプルで手に肌が吸い付く程💓
f:id:ri_00cosme_night:20200726101650j:plain
ただ朝起きてみると頬や鼻が乾燥によって少し毛穴が開いていました…箱には化粧水の後に使うと書いてあったんですが化粧水だけだと乾燥毛穴が気になったので美容液・乳液等をしてから使用した方が良いようです。

◌ベタつき
スキンケア後のベタつきが苦手な人には少し気になるかも…ハントプレスすると軽減されるんですがそれでも気になる場合はスキンケアパウダーをつけた方がいいかな。

◌まとめ
朝のスキンケアとしては下地との相性が合わないとモロモロが出る可能性があるので使ってません(ジェルは相性が合わないのが多い)
ナイトパック🌙として使うのも私は寝相が悪いので笑、断念😅
ただこのジェル浸透が早いのか重ね付けしてもすぐ浸透してくれたのでそれは驚きました!
またジェルだけでなくバブルローションもあるそうなので気になる方はチェックしてみてください☺︎✓
f:id:ri_00cosme_night:20200726101726j:plain

Instagramでは動画でも紹介してるので覗いてみてくださいね👀💓
https://www.instagram.com/p/CDFhZHiDruY/