Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

たまご化粧水🎁💕

🌸🎒॰¨̮-----------------------¨̮॰🎒🌸

ココエッグ
リンクルローション たまご化粧水

500ml ¥915+tax

卵殻膜エキスを配合してある乾燥小じわケアができる化粧水です🥚

🌸🎒॰¨̮-----------------------¨̮॰🎒🌸

使用方法
乾燥小じわ、乾燥が気になるところに適量を手に取って使用します。
全身にも使えるのでたっぷり使用してください✨
またコットンや圧縮フェイスマスク等にたっぷり含ませ5分程パックすると乾燥小じわに効果的(らしい)です

🥚

使ってみて❀✿

🥚化粧水の色
乳白色です

🥚匂い
私は特に感じませんでした〜

🥚テクスチャー
リンクルローションと名前に付いているのでさらとろかな?と思ったらサラサッラでした。

🥚保湿力
分かりやすい表現として手に肌が吸い付く保湿力と言いますがその1歩手前な保湿力。
化粧水に保湿力を求める人にはちょっと物足りないかも。

🥚ベタつき
ベタつきが気になる私ですが全然気にならない!!

🥚肌の調子(個人差あり)
これは個人差があるのでそういう人もいるんだな〜感覚で見てくださいね👀

ん〜私には合わなかったのか化粧水をつけてる時にほんと少しピリピリ感を感じます…。
肌もなんだかごわっとするというか…保湿はされてると感じるんですが肌表面のざらつきごわつきがたまご化粧水に変えてから気になっちゃいます。
(逆に乾燥してたのか…?)
ベタつきもないので良かったんですが…残念😢

🥚ボトルの使いやすさ
私はこのままだと使いにくいので100均などにあるスプレーボトルに入れ替えてから使っています✨

🥚まとめ
私には合わなかったみたいなのですが、体に使ってみることにします👍🏻
参考にならなかったと思いますが気になってる方はチェックされてみてくださいね🏃🏼‍♀️✨