Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

Oh!Baby ボディースムーザーN🎁💕

🏠*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🏠

ハウスオブローゼ
Oh! Baby ボディースムーザーN

570g ¥2,000+tax


天然温泉水が配合されてる優しくなでるだけで
まるで赤ちゃん肌になれるボディースムーザーです🍼

🏠*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🏠

使用方法
①体を濡らしたあと適量(マスカット大1個分)を手に取ります
②手に取ったら水またはぬるま湯を加えて柔らかくなるまで練ります
③柔らかくなったらザラつきが気になるひじ・ひざ・かかとなどにのばして優しくなでるようにします
④その後十分に洗い流してください
(使うところは手の甲や指・指先にも使えるそうです)



🛁

使ってみて❀✿

🛁匂い
無香料タイプなので特になしです、緑パケはグリーンレモンの香りらしいです🍋

🛁テクスチャー
水を加える前はちょっと硬いです、手に取る時にちょっと取りずらいかも。

私はクレンジングバームの時についてるスパチュラが余ってるのでそれ使ってます👍🏻

水を加えると柔らかくなって白かったのが薄く透明になっていきました、スクラブは優しくなでる分には痛くなかったですよ


🛁手の甲で使ってみて
優しく撫でてると少し温かくなってきた〜発熱効果?があるらしい。

くるくるして洗い流してみたら
ツルスベ肌にビックリ✨✨
自分の手なのにずっと触ってたい笑

何もしてない右手と比べると少しトーンアップしてるかな?染みたり肌荒れ起きたりはしませんでした。

🛁洗い流しやすさ
流水に当てるとすぐ落ちました〜✨
スクラブが残ったりもしなかったし洗い流しやすかった💓

🛁まとめ
お家にいるこの時期使ってみてお肌ツルスベにしませんか🥰🥰
大容量でコスパもいいので気になる方はチェックしてみてはいかかでしょうかぁ!!🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️