Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

なめらか本舗 薬用美白美容液🎁💕

🌸*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🌸
なめらか本舗 薬用美白美容液

100ml ¥1,200+tax


なめらか本舗お馴染みの豆乳をギュッと濃縮した
オールインワンの美白美容液です✨
🌸*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🌸
使用方法
手に適量をとりお顔になじませてください。
(私は3プッシュでちょうどいい感じでした)

🌸

使ってみて❀✿
❍テクスチャー
乳液のようなテクスチャー

❍匂い
こちらも一般的な乳液と匂いは一緒でした。
ちょっとアルコールの匂いがあるかな?と思ったら成分にエタノールが入ってたからこれかな。
❍保湿力
程よくというところです。
オールインワンですが一応なめらか本舗のリンクルジェルクリームnをつけてスキンケア完了させてます。

❍肌馴染み
テクスチャーでも書いたように乳液のようなテクスチャーなので肌馴染みは良くて肌もモチモチしました✨


❍ベタつき
結構ベタつき気になるタイプなんですが全然気になりませんでした!!

❍肌の調子
特に変化はないかな〜、まだ使い始めてそんなに経ってないのもありますが…。
つけてヒリヒリしたりも特にないしとりあえず継続して無くなるまで使います👍🏻
❍まとめ!
美容液だけでなくて化粧水と乳液の機能もあるので美容液を初めてスキンケアに追加する人にとっても使い始めやすくてとてもいいと思います!
オールインワンは時短にもなるしね😘



https://nameraka.jp/line/whitening.html