Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

マナラ ホットクレンジングゲル🎁💕

.*✿॰¨̮-----------------------¨̮॰✿*.
マナラホットクレンジングゲル
(今回は2包頂きました)


有名な温かくなるクレンジングゲルです✨

.*✿॰¨̮-----------------------¨̮॰✿*.

①顔の水気をとります
②クレンジングゲルを乾いた手に直径約2.5cm取り軽くすり合わせゲルを柔らかくします
③顔全体に広げたあと力を入れずに肌を1分程度
くるくる🌀しながらメイクと馴染ませます
④馴染ませたらぬるま湯で乳化させてからすすぎます、20回ほどすすぐと良いそうです。

ダブル洗顔は不要です👍🏻

.✿

使ってみて✿✿

.テクスチャー

硬くて手のひらで伸ばすと程よく柔らかくなって顔にのせてくるくるしてると手のひらの時より柔らかくなりました


.匂いは柑橘系🍊

ゲルが温かくなると温かい柑橘系の匂いになって2度楽しめました✨

.ゲルの温かさ

手のひらで伸ばしてる時点で温かくなってきたんですが顔に乗せると発汗するんじゃないかってぐらい温かくなり驚きました😳


.クレンジング

この日は特に濃いメイクはしてないんですがアイブロウコートはしていました。
メイク落としたあと落ちてるか見てみたらアイシャドウのラメだけほんと少し残っていました、マスカラもしてる時だったらポイントメイクリムーバーしてからすると落ちない心配もしなくていいかな。

.洗い上がり

ダブル洗顔しなくていいのはとても楽〜。
クレンジングあるあるのヌメヌメ感やつっぱり感もなくてとても良かったです💕

.まとめ〜🍊

新感覚のクレンジングで現品を買いたくなりました💓
1回使ってみてこの温かさ感じてみて欲しいです✨