Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

エアリーアイブロウティント(ダークブラウン)🎁💕

✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩
STYLE+NOBLE
エアリーアイブロウティント(ダークブラウン)

¥1,200+tax

角質を染めないアイブロウティントです。

✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩

スキンケア・ベースメイク後に使用してください
・容器を数回振ってから使用してください
①眉中央から眉尻に描き始めます
②輪郭は液を付け過ぎず濃くならないようにします
③水分が飛ぶまで待てば完了です✨
(その後私は毛流れをスクリューブラシで整えています)

💫

使ってみて❀✿
❍テクスチャー
液は結構サラサラでした、乾いても少しペタつきがありました。
重ね塗りもムラができてしまいました。

❍筆
細めの筆なので眉尻には向いてるけど眉毛が多い真ん中は塗りにくかったです😢

❍カラー
黒髪さんでもいけなくないとは思いますが眉マスカラをした方が綺麗かも。

❍仕上がり
眉尻は綺麗に仕上がりました✨
ただ中央は私は毛量はないんですが長い毛が多いタイプなので眉毛が束になっちゃったりして上手く使えませんでした…乾いた後にスクリューブラシで整えても少し汚い仕上がりに…練習が必要ですね。

❍まとめ
今のところマイナスポイントが多く使うにしても眉尻にしか使えないかも。
練習していくことで上手く使えると思うのですが…。
また眉毛のタイプも私みたいな毛量がなく長い毛が多い方だと向いてないかな…。
これだけでアイブロウを完成させるのはちょっと難しいので枠取りして眉頭はアイブロウパウダーで等工夫しながら使っていきたいと思います。