Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ🎁💕

❁⃘*.........................................*❁⃘
ジュールモエ
3WAY アイライナー&シャドウ
01ブラック

¥1,600

リキッドライナー+ジェルペンシル+シャドウパウダー
の3つのメイクをこの1本で完成させることが出来る時短&画期的コスメです✨

❁⃘*.........................................*❁⃘
❁リキッドライナー・ブラック
ブラックではあるもののキツくなりすぎないブラックで、とてもラインが描きやすかったです。

❁ジェルペンシル・ブラック
こちらは割とブラックなので描きすぎるとキツくなるので目尻のラインよりは粘膜に描くときに使うと力を発揮できると思います。

❁シャドウパウダー・ブラウン
シャドウはブラウンになっています。
ラメが少し大きいのと小さいのが混ざっている感じで、シャドウつけた後に指やブラシでぼかすと上品で綺麗な瞼に仕上がります。
(難点を言うと落ちやすいですね💦)


.
.
使用してみて❁❁
まず1本でアイメイク完成できるの画期的ですよね!!
時短もできるし使うの楽しみだなぁ、と思っていたんですが……。

👉🏻ジェルペンシル
あれ、ほんとにこれはジェルペンシル?
手の甲に描くときに3mmぐらい出して描こうとしたら…ポキッッ💔折れました。
(色が出なくて強めに描いたからかも)
その後粘膜に描いてる時も芯が固くてちょいと痛い。
まつ毛のキワあたりを描くとブラックが濃いおかげで目元をハッキリ見せることができます。
👉🏻シャドウパウダー
色・ラメともに上品なのでナチュラルメイク向け。
チップが固いのとちょっとつきが悪い…解決策としては完全にチップを寝かせて数回に分けてつけると良さそうです。メイク持ちに感してもちょっとなぁという感じでした。
👉🏻リキッドライナー
ブラックといってもキツくならないブラックでした。
とても描きやすく発色も良いのでこれとシャドウパウダーだけでメイクを済ませても良さげです。
速乾性はないみたいなので描いたあとすぐまぶたを開けずに乾くのを待ってた方が良いですね。

.
.
総合しての感想としてはナチュラルメイクや時短メイク向きだと感じます、あとはあまりメイクの細々したのが苦手って方はもってこい。
メイク直しでも活躍出来そうではあるしなんせこれひとつでアイメイク出来る点ではポーチがかさばらずに済みそうです✨

気になる方はチェックされてみてください☺︎✓