Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップ PINK 🎁💕

🌷*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🌷
アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ
ティントリップ PINK

¥1,400+tax

SPF18/PA++
生活紫外線対策もできるティントリップです💕

🌷*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🌷

使用方法
容器から出しすぎないように1~2mm程度ほどくりだして使ってください。
(口紅が柔らかいので出しすぎると戻らなくなります)

🌷

使ってみて❀✿
❍カラバリ
カラーは6色ありブルベイエベで好きなカラーが選べます💓
ブルベの方だと
PINK・CHERRY・ PLUM
イエベの方だと
CORAL・PEACH・RED
となっています。

❍カラー
今回はPINKを使ったんですが、透明感のある青みピンクでブルベの私にピッタリでした💕

❍テクスチャー
結構柔らかかったです、よく唇の皮が剥けたりしててその上から塗るとスティックがちょっと削れちゃいました😢
ポンポンと付けるだけでも充分色付くので皮剥けしてるかたはポンポン塗りが良さそうです

❍保湿力
乾燥したり剥けてる皮がパリパリになることはなかったです
❍色持ち
ティントなんですが色持ちは普通かな〜

❍仕上がり
有名なリップでも唇荒れたりするんですがこれはちょっと皮がパリパリになるぐらいで剥けたりはしなかったので安心して使えました✨

つけてる感じは色つきリップクリームと同じ感じでベタついたりせず色もナチュラルなのでとても良かったですよ〜

❍まとめ
UVカット効果もありクレンジングで綺麗に落ちるのでティントリップ気になってる方はチェックしてみてください🏃🏼‍♀️


http://www.avance-cosme.co.jp/