Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

NALSRIM CUTTHREE🎁💕

🍽✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩🍽

NALSRIM CUTTHREE

¥2,980+tax 60粒入り約1ヶ月分

食べたいものを我慢せずにダイエットしかも美肌づくりもできるサプリメントです😋✨

🍽✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩🍽

1回2粒(1日4粒までが目安)を食事の直前または食後以内に飲み物と一緒に服用してください。

😋

飲んでみて❀✿
炭水化物や糖質・脂質の摂りすぎが気になる方に向けたサプリメントで炭水化物・糖質・脂質のカロリーブロックをしてくれるそうです😍
それだけでなく美肌成分配合してあるのでそちらも嬉しいですよね✨

私は1日2粒を2週間ほど継続して飲んでいます。
サプリの粒は大きすぎないサイズで匂いも特になしなので飲みやすかったです👍🏻✨


効果は今のところ何も感じれてないんですが無くなるまで飲んでみます。

ダイエットはしたいけど肌荒れを起こしてしまうのが気になってる方チェックしみてみはいかがですか🍽

HPはこちら⇣⇣

https://nalsrim.jp/


YouTubeチャンネルはこちら⇣⇣

【NALSRIM TV】
https://www.youtube.com/channel/UC90IwOyfkVBymAwRw7d_z6A/