Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

ROSERINE(ロゼリーヌ)乳酸菌生産物質サプリ🎁💕

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ROSERINE(ロゼリーヌ)乳酸菌生産物質サプリ

 

 

 

乳酸菌を腸に生きて届けて長くとどめたりと乳酸菌をわざわざ摂取して活かすのには条件が多いそうなんです。

そこで乳酸菌をサプリとして飲み腸内環境などが整うことでダイエット効果や美肌・アンチエイジング効果、便秘の改善など多機能に活躍してくれます。

f:id:ri_00cosme_night:20181229032848j:image

1週間分入っていました!

パッケージは可愛いけど落ち着きのあるピンクで持ち歩きにも良さそうです👍🏻

ちなみに袋に切り込みがないのでハサミで切ったほうが粉飛びも防げるので良いかなと思います。

中身はこちら👇🏻

f:id:ri_00cosme_night:20181229032919j:image

中は白い粉でした。

匂いと味、共に葛根湯(?)みたいな感じです笑

『良薬は口に苦し』納得です。

 


飲み方はHPによるとお湯または水とともにゆっくりお召し上がりください、と書いてあります。

私の場合味が少し苦手だったので水に溶かし鼻をつまみ一気に飲んでいます、これで1週間続けました。

特に苦になることはなかったです😌

❁⃘

1週間続けてみて、変わったことといえば毎日お通じがあるようになりました。

普段は便秘なので毎日はそうそうないので乳酸菌が効いてるんだなぁと実感できました!

 


美肌やダイエット効果は感じれませんでしたが1週間分だから仕方ないかなと思います。

❁⃘

なかなかとることが難しい乳酸菌をこのような形で取れるのはお手軽でした、ただ言ってしまうとまぁまぁお値段します、しますが効果を考えると納得だなという感じです。

腸活をされてる方などで気になるっと思ったら調べてみてくださいね👍🏻

 


最後まで見ていただきありがとうございます、拙い文書ではありますが次も見ていただけると光栄です💕

❁⃘

#サプリメント

#roserine

#ロゼリーヌワン

#乳酸菌生産物質

#美肌

#腸内フローラ

#腸内環境

#腸内エス

#インナーエス