Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

Tolulu クレンジングバーム🎁💕

\高クレンジング力だけど肌に優しい🥰/

🌻*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🌻

Tolulu クレンジングバーム
f:id:ri_00cosme_night:20200830215146j:plain
90g ¥1,500+tax

🌻*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🌻

使用方法
①顔や手が乾いた状態で、バームを適量(さくらんぼ大)を手に取り、軽くとろけさせてから顔全体になじませます
②力を入れずにメイクと馴染ませるようにクルクルと1分程度なじませます
③流す前に、少量のお湯をつけて乳化させます。
④乳化させた後20~30回程度すすぎます、最初白く濁っていたお湯が透明になったら洗い上がりのサインでダブル洗顔不要になります。
f:id:ri_00cosme_night:20200830215223j:plain
🌻

🌻パケ・衛生面
パッケージはよくあるクレンジングバームのケースと変わりません。
f:id:ri_00cosme_night:20200830215316j:plain
衛生面はスパチュラがあるので安心して使えます、ただスパチュラが少し小さすぎるなと感じました。
f:id:ri_00cosme_night:20200830215353j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200830215357j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200830215401j:plain
🌻匂い
匂いは柑橘系に感じました。

🌻テクスチャー
削る前から指で触ると少し指につくぐらい溶けやすく削ると尚溶けやすくなります。
完全に溶けると、とろっとしていて優しくメイクと馴染ませることが出来ました👌🏻💓
f:id:ri_00cosme_night:20200830215423j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200830215419j:plain
🌻クレンジング力
クレンジング力は結構高く感じました!
ベースやアイブロウコート・アイシャドウのラメ等はもちろんすっきり落ちました✨
いつもマスカラは専用のポイントメイクリムーバーが無いと落ちないものを使っているんですが少しバームを削って瞼に乗せて少し放置しておいた後優しくクルクルして流すと綺麗にマスカラが落ちていました😭
これは驚き…!
f:id:ri_00cosme_night:20200830215451j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200830215455j:plain
🌻乳化
乳化した時に少しバームが固くなり滑りが悪くなりました…。
少し摩擦が気になるかな。
何回かお湯と馴染ませていくと緩くなりました。

🌻洗い上がり・ダブル洗顔
洗い上がりは肌がしっとり💙
ダブル洗顔不要とのことですが、20~30回すすいでみたものの少しヌメリが残っていたので私はダブル洗顔しました。



http://u0u0.net/4TVj