Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

MATCHA PURE🎁💕

\人工甘味料不使用!抹茶味ソイプロテイン/

💚*॰¨̮-----------------------¨̮॰*💚

MATCHA PURE
f:id:ri_00cosme_night:20200828201703j:plain
500g ¥4,500+tax

💚*॰¨̮-----------------------¨̮॰*💚

召し上がり方
・水または、牛乳100mlに付属のスプーンすりきり2杯(約20g)を溶かして召し上がりください
(量は好みに応じて調整してください)
・水または、牛乳に溶かしたあとは速やかにお飲みください
f:id:ri_00cosme_night:20200828201731j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200828201727j:plain

💚

💚粉質
粉質は少し固まりやすい感じ、コップで飲もうとすると溶けにくかったのでシェイカー必須です👌🏻
f:id:ri_00cosme_night:20200828201754j:plain

💚粉量
パケの裏には付属スプーン2杯を牛乳や水に溶かすと書いてありましたがスプーン1杯と牛乳100mlでも結構トロッとするので私はスプーン1杯と牛乳200mlで飲むようにしています🥛
f:id:ri_00cosme_night:20200828201829j:plain

💚牛乳で
牛乳だとクリーミーな抹茶になります、抹茶オレみたいな感じ😋
後味の苦味なしで飲めますよ!
少しとろとろしていて腹持ちが少し良いように感じました🤰🏻
f:id:ri_00cosme_night:20200828201852j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200828201849j:plain
💚水で
牛乳と比べて後味の苦味がありますが本当のお抹茶を飲んでような感じでしっかり甘みもあります!
牛乳と比べるとサッパリ飲めます。
こちらも牛乳と変わらず少しとろとろ感がありました〜

💚まとめ
今のところ体の変化は見られませんが毎日の栄養補給として美味しく飲めています!!!
最近はサラッと飲みたい時はお水、甘味を増やしたい時は牛乳と分けて飲んでいますよ〜。
みなさんも是非チェックしてみて!!!
https://www.instagram.com/p/CEbknLNjARf/