Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

まあるい旬生酵素🎁💕

❁⃘*.........................................*❁⃘
まあるい旬生酵素

¥3,980+tax 60粒入り(1ヶ月分)

310種類の植物発酵エキス&22種類の乳酸菌100億個&3種類の和漢がつまってる丸剤タイプの生酵素サプリです✨
❁⃘*.........................................*❁⃘
使用方法
1日2粒〜6粒を目安に水またはぬるま湯で飲みます。

❁⃘

使ってみて❁❁
丸剤タイプのサプリ初めて見ました!!
ちょっとチョコに見える笑🍫

サプリは無臭ではありませんが別に臭くもなく飲む時は無味だし丸剤で喉につっかかることなく飲みやすかったです👍🏻

今回は早く効果を実感するために1日6粒で飲みました。
(体調が悪くなる場合は服用をおやめください)
効果は、便秘が改善されてきたように感じます!!
乳酸菌のおかげかな💓

食生活偏り気味な私には嬉しい野菜や果物からなる植物発酵エキスもありずっと飲み続けると効果をもっと実感できそうな気がします!!
気になる方はチェックされてみてください☺︎✓
❁⃘
今回は
さくらフォレスト株式会社さまに提供いただきました、ありがとうございます💞

https://sakura-forest.com/lp/kouso/sp/dis_di2_01.html?sf_me=display&sf_so=@cosme&sf_op=in&sf_ca=DN&sf_ta=diet2&sf_cv=&utm_medium=display&utm_source=@cosme&utm_campaign=brand