Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ🎁💕

\8/7新発売チーク&リップ/
f:id:ri_00cosme_night:20200817182957j:plain

🌸*॰¨̮—---------------------¨̮॰*🌸

Awake
Cheer Me Up glowing blush&lip
(アウェイク チアミーアップ
グロウイング ブラッシュ&リップ)
f:id:ri_00cosme_night:20200817183031j:plain
¥2,800+tax

パケ買いしたくなるチーク&リップ!

🌸*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🌸


使用方法
〇チークとして
頬に乗せて外側に向かってポンポンと、優しくぼかしながら馴染ませます
〇リップとして
指先で唇にのばします
(にじんだような仕上がりにしたいときは、唇の中央にポンポンとのせます)
f:id:ri_00cosme_night:20200817183100j:plain

🌸

🌸パケ
か、可愛い…可愛いすぎない?!
これで鏡もついてて…最高か🥴
小さく分厚くないのでポーチに入れてても邪魔にならない!!


f:id:ri_00cosme_night:20200817183143j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200817183146j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200817183149j:plain
🌸カラバリ
01plum rose
青みのある華やかなプラム
透明感のある可憐な印象に
02cinnamon beige(ゴールドパール)
暖かみのあるベージュ
透明感のある華やかな印象に
03amber orange
フレッシュなピュアオレンジ
透明感のあるHAPPYな印象に
f:id:ri_00cosme_night:20200817183215j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200817183212j:plain
全カラーイエベブルベ関係なく使えるカラーになっていて01をイエベさんがつけると『フェミニンで穏やかな印象』になるそうです💗
Awake HPではパーソナルカラー診断が出来ちゃいます!!気になる方は是非検索してみて!!

🌸カラー
今回は01plum roseを使用しました🌹
カラバリで書いたように青みレッドという感じ!
ブルベにはもちろんピッタリなカラーです!


f:id:ri_00cosme_night:20200817183243j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200817183247j:plain
🌸テクスチャー・香り
テクスチャーは指でとると体温で少しとけてサラサラしています!粉っぽさ等はありませんでした。
f:id:ri_00cosme_night:20200817183257j:plain
香りはなんかいい香りがします…なんだろ。
HP見ましたが特に記載なしでした。

🌸チーク・リップ として
チークとリップで発色が少し変化が見られたので分けて書いていきます。
〇チーク
チークはほんわり発色!
綺麗にぼかせてムラになりにくいので初心者、チーク苦手さん(私)でも失敗しにくいです!
またツヤも綺麗に出るのでこちらもメイク初心者さんの頬のハイライトとしてナチュラルに使えます!
f:id:ri_00cosme_night:20200817183320j:plain
〇リップ
リップではチークの時と変わり発色が良く滲み出るようなジューシー感リップをつくれました💄
f:id:ri_00cosme_night:20200817183344j:plain
私年中、唇パリパリで時には皮むけが酷くてリップ塗るどころじゃない時があるんですがそんな時でもこれは保湿感があるので乾燥せずに使えました💓
ただちょっとザラザラ感があります…原因不明。
〇シリコンチップ
シリコンチップで付けてみましたが指でつけた方が綺麗につきましたよ〜👍🏻

🌸まとめ
鏡付きなのが私の中で結構ポイント高くて、外出時でもメイク直しがしやすいのはありがたい!
リップではつけて唇が荒れることはありませんでしたが個人差があるので絶対とは言いきれません😌
普段プチプラ使ってると少しお値段張りますがこれは買っても損なし!
是非チェックしてみて欲しいです😘
f:id:ri_00cosme_night:20200817183437j:plain