Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

ベアプロ ロングウェアリップスティック🎁💕

💄*॰¨̮-----------------------¨̮॰*💄

ベアミネラル
ベアプロ ロングウェアリップスティク
カーネーション(アプリコットピンク)

¥3,200+tax 2g

高発色でセミマットなミネラルリップです💄💕

💄*॰¨̮-----------------------¨̮॰*💄

使用方法は…書かなくても大丈夫ですね。

💄

使ってみて❀✿

💄カラー
今回は カーネーション(アプリコットピンク)を使用しました。

温かくて柔らかい印象のカラーだと感じました。
カラーはイエベ向きかな〜。

💄匂い
リップ自体の匂いはなんかアルコールの匂いとはまた違うんだけど表現出来ない匂いがありました。
塗ってみると特に匂いは気になりませんでした👍🏻

💄パッケージ
パケはシックで蓋にリップカラーのラインが1本入っています。

細すぎないのでリップを塗る時も安定してて良かったですよ👍🏻

💄テクスチャー
リップのテクスチャーは冷蔵からちょっと外に置いておいたバターみたいなテクスチャー(分かりづらい)


💄塗りやすさ
スルスル塗れるけどリップがつきすぎることもなく塗りやすかったです✨


私は唇の皮がよく剥けたりパリパリになってるタイプなんですがその唇の上から塗るとリップ側が削れちゃいました、そういう時はぽんぽん塗りするんですがロングウェアリップは色が乗りませんでした😢

2度塗りをすると少しモロモロが出ちゃうかも。

💄発色
すごい高発色!!
ただパキッとした色ではなく柔らかい色での高発色💓

💄仕上がり
仕上がりはセミマットで、8割はマットで2割がツヤ。
ちょっと縦じわが目立ちゃうかな〜😣

上からグロスを塗るか下地で色なしリップをつけるかすると縦じわが少し改善出来るかも。
私が持っているグロスを塗ったところ変色してしまったので写真はなしです、ごめんなさい😢

💄色持ち
HPにはティント効果などは書かれていませんでしたが
落とすまで続くと書いてありました。
色持ちはすっごい良いです!!
ティッシュで何度かふき取っても色が残っていました💓

💄まとめ
発色がいいので指でぽんぽんしてぼかそうとしたんですが全然ぼかせなかったので塗る時はつきすぎないように注意してください笑
1日つけていて乾燥も感じなかったし唇荒れも起きなかったので満足です🥰

気になる方はチェックしてみてくださいね🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️