Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

Primavista 皮脂くずれ防止化粧下地🎁💕

♔*॰¨̮-----------------------¨̮॰*♔

プリマヴィスタ
皮脂くずれ防止化粧下地 SPF20/PA++
(2019/2 限定デザイン)

25ml ¥2,800+tax

プリマヴィスタ史上最強のメイクくずれ防止下地です!!


♔*॰¨̮—---------------------¨̮॰*♔

使用方法
容器をよく振り、裏に使用量目安が書いてあるので目安量を手に取り顔に広げてください

使ってみて❀✿

♔カラー はアイボリーで、少しトーンアップしてくれます✨

♔香り は 無香料タイプのためありません、日焼け止め特有の匂いもなかったです👍🏻

♔テクスチャー はサラサラ!! 塗ったあとのベタつきはなくほんっとっーにサラサラ!!驚きました😳
上からのファンデやポイントメイクにも影響全くなし!!

♔テカリ は本当に防止してくれた!! どんな皮脂テカリ防止下地を使っても鼻やおでこがテカってしまうのに…ほんとプリマヴィスタ最強

♔メイク崩れ は最近マスクをするので鼻のメイクが取れがちなんですがマスクにファンデが全然ついてなくってほんと少しおでこがテカってしまっても崩れ方が綺麗なのでお直しもしやすかったです💕

♔まとめ
毛穴も少し埋めてくれるのかいつものメイクより肌が綺麗に作れて本当に嬉しかった😭
下地を使って皮膚が呼吸出来ない!とか乾燥する!とかも感じなかったし肌荒れも特に起きませんでした。
ただクレンジングはしっかりするようにしています🛁
ずっーと気になってたプリマヴィスタ、やっぱり凄かった😭💕