Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

パラソーラ フレグランスUVスプレー🎁💕

❂*॰¨̮-----------------------¨̮॰*❂

ナリスアップ
パラソーラ フレグランスUVスプレー

90g ¥1,100

SPF50+/PA++++

日焼け止め効果だけでなくピンクフローラルの香りで気になる汗やにおいも対策できちゃう優れものです💕



❂*॰¨̮-----------------------¨̮॰*❂

使用方法
①2層タイプなので使用前に上下によく振ります
②肌や髪から10cm~15cm離してスプレーしムラなく馴染ませてください
(顔に直接スプレーはせず手のひらに出してから使用してください)
(ボディソープや洗顔料、シャンプーで落とせます)


使ってみて❀✿

ピンクフローラルの香りで甘いけど爽やかな香りです、人によって香りの好みは変わるので買う際は店頭でテスター確認してみてくださいね💐




手の甲にスプレーしてみたらベタつきがなくサラサラ👍🏻
髪や顔につけても白浮きもせず気軽に使えました!
手の甲につけたのを石鹸で洗ったら匂いが無くなったのでちゃんと落とせてるようでした🛁



逆さにしても使えるし、汗吸着パウダーが入ってるので汗ふきシートを使わずとも肌の不快感が取れて気になる汗の匂いも取れてしかも日焼け止めの塗り直しをせずともこれ一本で出来るので楽!!

これからの時期とても活躍してくれると思います💕