Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

アクア・アクア オーガニックフェイスパウダーUV🎁💕

❊*॰¨̮-----------------------¨̮॰*❊

アクア・アクア
オーガニックフェイスパウダーUV
トーンアップピンク(2020/2/19 発売)

¥2,600+tax 7.5g (使用目安3ヶ月)

SPF50/PA++++で石鹸オフが出来る日焼け止めパウダーです✨

❊*॰¨̮-----------------------¨̮॰*❊

使用方法
付属のパフにパウダーを含ませ揉みこみます。
余分な粉を払い、顔の中心から外側に向かってパフを滑らせるとキメが整って、美しい仕上がりになります。
(アクア・アクアHP より引用)

使ってみて❀✿

❊カラバリ
・パールベージュ(標準肌色)
・パールピンク(明るめ肌色)
・トーンアップピンク(肌色アップピンク)
の3色です。

❊カラー
パウダーは淡いピンクでパウダーをつけるとトーンアップして綺麗なツヤがでました✨

❊お粉のテクスチャー
ちょっとしっとり?に感じました。

❊つけてみて
綺麗なツヤ〜😍 手の甲につけてみてもツヤのおかげで半分だけトーンアップ✨

テカリやベタつきにも効果があるらしいのですが私は感じませんでした😢
ただ頬の乾燥から来るテカリには効果アリでパウダーの保湿力は高い!
乾燥肌さんにピッタリな気がする!(私は混合肌)

❊まとめ
この時期お家にいるだけでも日焼けはしちゃうのでパウダーをつけておくだけでUV対策できるし、クレンジングを使わなくても石鹸で落ちるので気になる人はチェックしてみてください🏃🏼‍♀️