Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

アクアアクア オーガニッククリームチーク🎁💕

🍓*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🍓

アクア・アクア
オーガニッククリームチーク
03 キュートストロベリー(2020/2/19発売)

3g ¥2,000+tax

石けんオフが可能なクリームチークです🍓

🍓*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🍓

使用方法
適量を指に取り頬に馴染ませます

🍓

使ってみて❀✿

🍓カラバリ
01 ヘルシーアプリコット
02 ミルキーフィグ
03 キュートストロベリー
の3色です。

🍓カラー
今回使ったのは03 キュートストロベリーです。

ブルベ向きなカラーでHPで見たよりちょっと落ち着いたピンクに感じました

🍓テクスチャー
指で取ってみると体温で柔らかくなり取りやすく、クリームチークはスルスルしていました。
頬につけてみるとパウダーぽく少しサラサラになりました。

🍓匂い ・パケ
匂いは特にありませんでした。
パケは結構小さくてちょっと分厚さがあります。

🍓発色
そんなに発色は良くないのでクリームチークが初めてな人やナチュラルメイクの人におすすめできます

🍓色持ち
頬につけた後は少しパウダーぽくなるのですが腕の内側でスウォッチしてみた時には擦れに弱いなぁと感じました。
すごい色落ちがする訳でもないのでまぁまぁな色持ちです。

🍓塗る時
指で取って肌につけるときにぽんぽんするのか指を滑らせるのかで付き方が違うかなと思い両方やってみたところ滑らせると指の方にチークが付いてて肌にチークが着いてくれませんでした😢
なのでぽんぽんしながら広げていったほうが上手くつきました!

🍓まとめ
ナチュラルメイクさんにオススメなクリームチークでした!
石けんオフが出来るのも良かったです!