Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

LUMIURGLAS Skill-less Liner🎁💕

\2020/07/20 デビュー!!/
f:id:ri_00cosme_night:20200815192944j:plain

🍉*॰¨̮—---------------------¨̮॰*🍉

カティグレイス
LUMIURGLAS Skill-less Liner
(ルミアグラス スキルレスライナー)
03チェスナットブラウン

¥1,500+tax

🍉*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🍉

使用方法
キャップをしたまま軽く上下に振ってから使用してください。
使用後は毎回必ずティッシュなどでペン先を拭き取り清潔にしておきましょう(アイシャドウやファンデーションがつきかすれて描きにくくなったりペン先が固まる原因になります)
f:id:ri_00cosme_night:20200815193348j:plain

🍉

🍉カラーバリエーション
01 パーフェクトブラック
02 ローストブラウン
03 チェスナットブラウン(今回使用カラー)
04 テラコッタブラウン
05 サンドブラウン
f:id:ri_00cosme_night:20200815193314j:plain
5色展開でパソカラや好きな色を選べます💓

🍉カラー
今回は03チェスナットブラウンを使用しました!!
チェスナットブラウンは赤みが少ないブラウンでブルベイエベ関係なく使えそうだな〜と感じます。
インクがマットなのでとっても使いやすい色でした💗

🍉描きやすさ
ペン自体が少し太く材質がプラではなくアルミボトルなのでとても安定しやすい😍
筆先も芯があるのでブレずに穂先はボールペンのようにスルスルかけちゃいました💓😊
(特に穂先の描きやすさはすごい…!!)


f:id:ri_00cosme_night:20200815193113j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200815193109j:plain
🍉速乾性
速乾性は◎
一重の私ですがまぶたを開けても折り目部分についちゃうことはありませんでした✨
f:id:ri_00cosme_night:20200815193038j:plain
🍉メイク持ち・メイク落とし
メイク持ちはとっても良くて心配しなくても大丈夫そう!
f:id:ri_00cosme_night:20200815193212j:plain
メイク落としの時はお湯でOFF可能らしいんですが私は落ちにくいなと感じたのでポイントメイクリムーバーがあると瞼に負担を与えずに落とせることができます。

🍉修正しやすさ
これはメイク直しというよりアイラインを間違えてしまった時上手くいかなかった時の修正しやすさです。
描いてちょっとした後に綿棒で修正してみたんですが綺麗に余分なところが取れて上手く修正できました👏🏻✨

🍉まとめ
使いやすいアルミボトルや色素沈着しない顔料インク、美容成分も入って¥1,500+tax、これは買いでしょ!
f:id:ri_00cosme_night:20200815193019j:plain
メイク初心者さんやアイライン苦手な方でもラインを描きやすいアイライナー、チェックしてみてくださいね☺︎✓


Instagramでは動画でも紹介しています💓
是非覗きに来てくださいね😘
https://www.instagram.com/p/CD6DSwhDQiO/