Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

エアリーアイブロウティント🎁💕

\はがさない眉ティント/

🎐*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🎐

STYLE+NOBLE
エアリーアイブロウティント
(ダークブラウン・ライトブラウン)
f:id:ri_00cosme_night:20200730162729j:plain
¥1,200+tax
f:id:ri_00cosme_night:20200730162800j:plain
角質を染めないアイブロウティントです。

︎︎🎐*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🎐

・スキンケア・ベースメイク後に使用してください
・容器を数回振ってから使用してください
①眉中央から眉尻に描き始めます
②輪郭は液を付け過ぎず濃くならないようにします
③水分が飛ぶまで待てば完了です✨
(その後私は毛流れをスクリューブラシで整えています)
f:id:ri_00cosme_night:20200730162854j:plain

🎐

使ってみて❀✿❀✿

🎐カラバリ
01 ダークブラウン
f:id:ri_00cosme_night:20200730162929j:plain
02 ライトブラウン
f:id:ri_00cosme_night:20200730162945j:plain

カラバリは少ないですが黒髪さん〜明るい髪の方まで使えはします。
f:id:ri_00cosme_night:20200730163011j:plain
ピンクブラウンやカーキなど出るといいなぁなんて思います💓

🎐テクスチャー
液は水っぽくサラサラ。
ちょっとムラになりやすいです

🎐速乾性
速乾性はあまりないかな
2~4分ほどで乾いてパウダー感が出ます。
ただ乾いても少しペタ付きがのこり指でポンポンすると少し指に色がつくのでちゃんと乾かしてからスクリューブラシをしたほうが綺麗に仕上がりました✨

🎐筆
液がドバっとつきやすいのでつける時はしっかりしごいてからすると上手くつけれますよ!
筆自体は細くあまりコシがないのでアイラインのように繊細な眉ラインは描けません

🎐エアリー感
実際にパウダーで描いたようには出来ないです😢
f:id:ri_00cosme_night:20200730163053j:plain

🎐ティント力
これは本当に強い!!
流水でも石けんでも全く取れません!ただ、擦れには少し弱いので眉を触ってしまうことが多い人にはちょっと不向き。
f:id:ri_00cosme_night:20200730163032j:plain

🎐仕上がり
以前ダークブラウンを実際に眉に使ってみた画像を含めて投稿しているので気になる方はそちらを覗いてみてくださいね👀
ライトブラウンもダークブラウンも変わらず眉全体に使うと少し綺麗に仕上がらないので使うなら眉尻のみがおすすめ👍🏻✨

🎐まとめ
眉尻が汗や皮脂で消えてしまう人におすすめ!
ティント力は抜群なので是非チェックしてみてください
☺︎✓


Instagramでは動画も含めて投稿しています⇣
https://www.instagram.com/p/CDQehu2DQJO/