Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

アヴァンセ リキッドアイライナー🎁💕

🎈*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🎈

アヴァンセ
ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー
(ブラック)

¥1,200+tax
f:id:ri_00cosme_night:20200630214057j:plain
0.1mmの極細穂先でコシがあるので細くも太くも思うままにアイラインがかけちゃいます✨

🎈*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🎈

使用方法
上下によく振ってから使用してください。
オフは洗顔料で簡単にオフできます🛁


f:id:ri_00cosme_night:20200630214144j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200630214149j:plain
🎈

使ってみて❀✿
以前これのブラウンを使ったことがあるので比較も入れてレポです!
f:id:ri_00cosme_night:20200630214333j:plain
⇣ブラウンのレポはこちら
アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー 🎁💕 - Rinayoのコスメブログ

🎈カラバリ
アッシュグレー
ピンクブラウン
ネイビー
ボルドー
ブラウン(前回使用色)
ブラック(今回使用色)
前回頂いた時よりカラバリが増えてる😘

🎈カラー
今回はブラックを使用しました!
特にブラックが暗かったり明るすぎたりせず普通のブラックになります。


f:id:ri_00cosme_night:20200630214415j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200630214410j:plain
🎈描きやすさ
ブラックもブラウンも変わらず良い描きやすさ!!
0.1mmの極細穂先なので細いラインはもちろんコシもあるライナーなので太いラインも自由に描けましたよ😍

f:id:ri_00cosme_night:20200630214435j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200630214439j:plain
🎈速乾性(滲みにくさ)
ブラウンは速乾性で滲みにくくかったんですがブラックは少し擦れに弱いのかスウォッチした時はヨレてしまいました。
f:id:ri_00cosme_night:20200630214507j:plain
速乾性も少し気になりました…使う時はラインを描いたら少し置いてからまぶたを開けた方が良さそうです👀

🎈OFFしやすさ
これはブラックもブラウンも変わらずOFFしやすかったです🛁
ブラックは↑でも書いた通りちょっと速乾性が気になるんですがラインを描いてまぶたをすぐ開けちゃってラインがまぶたに付いちゃっても水が含まれてる綿棒で擦ればすぐに取れるのでやり直しが楽ですよ!
f:id:ri_00cosme_night:20200630214554j:plain

🎈まとめ
ブラックだけでなくカラー展開が増えていってるので是非チェックしてみてください☺︎✓
f:id:ri_00cosme_night:20200630214612j:plain