Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

mezaik Free fiver(20本)🎁💕

\二重楽しまない?/

👀*॰¨̮-----------------------¨̮॰*👀

mezaik Free fiver(20本)
f:id:ri_00cosme_night:20200927231849j:plain
(60本入りは ¥1,200+tax)

👀*॰¨̮-----------------------¨̮॰*👀

使用方法
長くなってしまうので写真をご覧ください。
f:id:ri_00cosme_night:20200927231932j:plain
👀

👀おすすめポイント
☑️freefiverは縮む力でふたえを形成

👀Rinayoまぶた事情
・まずどちらもほぼ一重に近い奥二重で脂肪は少なめだけど皮膚が厚いかたるみがある。
目指すは幅広奥二重か末広がり奥二重か末広がり二重

・右目は蒙古襞が軽く、癖が割とついたりつかなかったりだけど二重を作ると安定しやすい

・左目はがっつり蒙古襞があり二重のくせが付きにくくノリタイプや皮膜タイプを使ってもひゅん現象多発

👀パケ
60本入りではないので特になし
f:id:ri_00cosme_night:20200927232016j:plain

👀プッシャー
素材が柔らかく自分の二重ラインを探しやすいプッシャーで、細かい使い方がHPに書いてあります。
f:id:ri_00cosme_night:20200927232004j:plain
👀二重力・キープ力
二重にする力はとても強いと思います、テープをくい込ませるというのが他のタイプの二重コスメより二重になりやすいしノリタイプと違い瞬きがしずらいということもありませんでした。

・キープ力について今回は以前頂いたメザイクフィクスを使って二重を作り一日つけたまま過ごしてみました。
癖がつきやすく二重を作ると安定しやすい右目は奥二重を維持できましたが左目はひゅん現象が夕方頃に起こりそのまま一重に戻ってしまいました…。
メザイクだけでなく他のノリタイプや皮膜タイプを使うと維持出来るかな〜と思います。
f:id:ri_00cosme_night:20200927232114j:plain
👀バレにくさ
ファイバータイプに慣れてない私はまだまだバレない二重は作れませんでした。
どのタイプにしろバレない二重を作るには練習したりメイク工夫をするなど経験が必要なのて諦めず綺麗な二重を作れるまで頑張ろうと思います💪🏻💪🏻


f:id:ri_00cosme_night:20200927232155j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200927232147j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200927232151j:plain
👀他ツール
・メザイク クリップカッター
1本入 ¥380+tax
・メザイク フィクス
¥850+tax
気になる方はチェックしてみてね💓

👀まとめ
私は一重だからこそ二重コスメを使って楽しめるというスタンスなのでもっともっと練習して目指せ綺麗な二重!ということでメザイクを使っていきます!
あなたも二重コスメ楽しみませんか?

Instagramでは動画でも紹介しています⇣⇣
https://www.instagram.com/p/CFpIRqFDE8m/