Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

BW まるごとフリーズドライ 生コラーゲルα 🎁💕

\フリーズドライされた美容液?!/

🍎*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🍎

ビューティーワールド
BW まるごとフリーズドライ 生コラーゲルα
f:id:ri_00cosme_night:20200927231125j:plain
10枚入 ¥1,800+tax

🍎*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🍎

使用方法
スキンケア順番
化粧水⇢生コラーゲルa⇢乳液やクリーム
step1
付属のピンセットでシートを取り、手のひらに乗せます
(ポイントケア1枚・お顔全体2枚以上)
step2
シートに水を加え、指で混ぜて全て溶かします。
(シート1枚につき1~3適が目安)
step3
気になるポイントや顔全体に伸ばし、なじませます。
(拭き取り不要)
f:id:ri_00cosme_night:20200927231146j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200927231142j:plain
🍎

🍎おすすめポイント
☑️フレッシュなまま連結乾燥
コラーゲン原液をフリーズドライで連結乾燥するので水で溶かすとフレッシュなままのコラーゲン原液をお肌に使えちゃいます!
f:id:ri_00cosme_night:20200927231305j:plain

☑️2730兆個のコラーゲン

🍎パケ
赤が特徴の箱を開けるとブラックのパッケージ。
中を開けるとフィルムを貼ってあるしたに美容液シート、その横にピンセットがあります。
f:id:ri_00cosme_night:20200927231214j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200927231219j:plain
衛生的にも良いしフィルムを毎回貼ることで新鮮さも保てる良いパケだなと思います!

🍎使いやすさ
普通の美容液やパックと違って少し手間がいるので人によってはめんどくさく感じる方もいるかな。
私的には洗面台で使わないとお水の用意が必要になるのがちょっと手間がかかるかなと感じました。

🍎香り
特にありませんでした

🍎テクスチャー
トロっとしていて手の甲におくとほとんど透明ですが最初は少し乳白色でした。
f:id:ri_00cosme_night:20200927231246j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200927231243j:plain
🍎保湿感
肌なじみがとても良くつけると肌がツルッツルに…!!!
実際に付けてみて驚きました😳
少し肌がモチモチする保湿感でした。
f:id:ri_00cosme_night:20200927231323j:plain
🍎ベタつき
0です!0!

🍎まとめ
初めてこのタイプの美容液を使いましたが結構良い印象🥰
使い終わる頃がどんな肌になってるかワクワク😍

Instagramでは動画でも紹介しています⇣⇣
https://www.instagram.com/p/CFpI5f4jP-9/