Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

NALOWディープモイスト🎁💕


❁⃘*॰¨̮-----------------------¨̮॰*❁⃘

NALOWディープモイスト
シャンプー 490ml ¥1,800+tax
トリートメント 490g ¥1,800+tax

卵殻膜アミノ酸が配合されたピオニーの香りがするシャンプー・トリートメントです💐

❁⃘*॰¨̮-----------------------¨̮॰*❁⃘

︎︎◌シャンプー
髪と頭皮を十分に濡らしたあと、適量をなじませよく泡立てて洗い、その後十分にすすいでください

◌トリートメント
シャンプーの後、適量をなじませてからよくすすいでください

※シャンプートリートメントの適量(ロングヘアの場合)
シャンプー 2プッシュ
トリートメント 2~3プッシュ


使ってみて❀✿

︎︎◌香り
華やかでやさしいリラックスピオニーの香りということでちなみにピオニーは芍薬、私の好きな花(知らん)
お花ということで凄い甘い香りを想像していたんですがフルーティーな香りもありました✨
シャンプー・トリートメント共に香りが強いので人によって好き嫌いが別れやすいかも😢
残り香はあまりないように感じました。
店頭にテスターがあれば確認して見てくださいね!
(好みの違いがあるので個人の意見です)

︎︎◌テクスチャー
・シャンプーはサラサラで透明です
・トリートメントは出してみるとこってりしているようで触ると緩かったので曖昧になりますがサラサラとこってりの中間という所。
髪に馴染みやすいんですが毛先にはあまり馴染まない…。

︎︎◌泡立ち 泡切れ
シャンプーはとてもサラサラしてるので手のひらに出して泡立てるときにすぐ泡立ってくれて感動😳
泡は出来上がるともっちりしているので髪の摩擦を気にせず洗えます!
泡切れも結構良くてロングヘアのすすぎの大変さが軽減✨✨

︎︎◌洗いやすさ
これはとっても丸!!花丸!!
シャンプーだけでなくトリートメントもすすぎやすい!ここまで洗いやすいのは初めてかも😳

︎︎◌仕上がり
・頭皮
NALOWは洗浄力が高いようなのですが私の頭皮は乾燥は感じずフケや痒み赤みなどは見られませんでした。
・髪
ドライヤー後は髪が柔らかくツヤもありながら少しまとまる程度でした。
ただ少し毛先の乾燥が気になるかな

︎︎◌まとめ
猫っ毛さんや細い毛に悩んでる方向けかなぁ。

私は猫っ毛もあれば細い毛もありくせ毛があればうねり毛もありと…混合タイプなのでNALOWシャンプートリートメントの最大効果はあまり得れませんでした😢
ただ洗いやすさほんとに良い💕💕

気になる方はチェックしてみてくださいね☺︎✓