Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

Vegie スリムプロテイン🎁💕

💚*॰¨̮-----------------------¨̮॰*💚

Vegie スリムプロテイン
(グリーンティー)

150g ¥1,850+tax

糖質ゼロで42種類の野菜だけでなく8種類のビタミン、食物繊維も入っている嬉しいプロテインです🍀

💚*॰¨̮—---------------------¨̮॰*💚
お召し上がり方
・食事にプラス⇠プロテイン6g
7.5g(スプーン1杯)を約80mlの水に溶かしてお召し上がりください
・一食おきかえ⇠プロテイン20g
25g(スプーン大盛り3杯)を約250mlの水に溶かしてお召し上がりください
(牛乳で割ると更に美味しく飲めます🥛)

💚

飲んでみて❀✿
最近これ美味しいので毎日飲んでます笑
おきかえで飲む時はだいたい朝眠くて朝食とる気力がないとき笑 牛乳で飲むのほとんどです🥛

⇣作っている動画があるので気になる人はTap!
https://www.instagram.com/p/CAKeT-oDSUY/
Rinayo on Instagram: “#おうち時間 #おうち美容   💚*॰¨̮-----------------------¨̮॰*💚  Vegie スリムプロテイン (グリーンティー)  150g ¥1,850+tax …”


食事にプラスの時は昼食の時が多くて、昼食によって変わりますがだいたい水で溶かして飲むのが多いです!

個人的に水で飲むのも牛乳で飲むのもどちらも好きなんですが
水のほうは糖質ゼロとは思えない程甘みがあり苦味もあまり感じないのでサラッと飲みたい時におすすめ🚰
牛乳だと牛乳の甘みがある故か野菜の苦味?かな少し感じます。ちょっと苦味のある抹茶ラテていう表現が合うかな?笑

豆乳では試してませんが豆乳も美味しそう😋

どちらで飲むのも最初は後味に野菜の苦味を少し感じるかもしれないけど何回も飲んでると慣れてくるので問題なしかな👍🏻
💚
粉質はサラサラで水でも牛乳でも溶けやすかったんですが、少しモロモロした食感が残りました。
プロテインシェイカーでフリフリするとモロモロが少なくなるので気になる人はシェイカーで作って飲むのがおすすめ✨✨

中に付属のスプーンがないのがちょっと惜しいかなぁ…。
気になるところはそれぐらいです。
💚
気になるカロリーは
おきかえの25g
エネルギー 96.7kcal ビタミンB1 0.15mg
たんぱく質 20.1g ビタミンB2 0.1mg
脂質 1.47g ビタミンB12 0.00017μg
炭水化物 1.2g ナイアシン 0.93mg
(糖質 0g) パントテン酸 0.5mg
(食物繊維 1.2g) 葉酸 0.02μg
食塩相当量 0.44g ビタミンC 7.25mg

⇡7.5gだと約29kcalほどでしかも糖質ゼロ!


体重に変化はまだありませんが-3kgを目指して飲み続けます💚

今回はグリーンティーですが、ビターカカオもあるので気になる方はチェックしてみてください☺︎✓