Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

MEDIBABY 薬用UV保湿クリーム🎁💕

\赤ちゃんとママ一緒に使える日焼け止め/

🍼*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🍼

MEDIBABY
薬用UV保湿クリーム 50g(医薬部外品)
SPF25/PA+++
f:id:ri_00cosme_night:20200822163246j:plain
50g ¥2,000+tax

🍼*॰¨̮-----------------------¨̮॰*🍼

使用方法
適量を手に取りからだのすみずみまで十分に塗布してください。
2~3時間おきに塗り直ししてください。
落とす時はせっけんなどの洗浄料をよく泡立てて、丁寧に洗い流してください。
f:id:ri_00cosme_night:20200822163334j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200822163338j:plain
🍼

🍼おすすめポイント
☑️せっけんで洗える
クレンジング不要で、せっけんで簡単に洗い流せます
☑️持ち運び便利
赤ちゃんとお出かけの時にポンプタイプは少し面倒ですよね、ワンタッチキャップ式なので片手で便利にあけられます。
☑️5つのフリー
無着色、無香料、無鉱物油、
パラベンフリー、アルコールフリー
f:id:ri_00cosme_night:20200822163401j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200822163404j:plain

🍼パケ
パケは可愛い絵が描いてあります、HPを見ると実際にお子さんがお母さんやお父さんを見て描いた絵なんだそう!!
f:id:ri_00cosme_night:20200822163438j:plain
おすすめで書いたように使いやすいチューブ式、少しスリムなパケなのでバッグにも入れやすいです👜

🍼テクスチャー
テクスチャーは少し固いですが赤ちゃんに塗る時液だれすると面倒なのでこれでちょうど良さげ。
伸ばすとゆるくなって伸びが良かったです。


f:id:ri_00cosme_night:20200822163507j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200822163503j:plain
f:id:ri_00cosme_night:20200822163500j:plain

🍼匂い
HPには無香料と書いてありますが日焼け止め特有の匂いが少しあるけどそんなに気になりません。

🍼トーンアップ
ほんのすこーしトーンアップ力があるかなぁ…?ぐらいなので白浮きもせず使いやすい日焼け止め。
f:id:ri_00cosme_night:20200822163530j:plain
🍼まとめ
ママにも赤ちゃんにもみんな使える日焼け止めなので是非チェックしてみて☺︎✓
f:id:ri_00cosme_night:20200822163544j:plain