Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

SUYARi 🎁💕

✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩
SUYARi 30粒入り

¥4,980+tax (通常価格)
¥1,780+tax(定期便初回限定)

質の良い睡眠へ導いてくれるGABAやハーブが配合されているサプリです🌙
✩*॰¨̮-----------------------¨̮॰*✩
使用方法
1日1粒を水またはぬるま湯で飲みます。
継続期間は3ヶ月間が目安だそうです。


.
.

飲んでみて❁❁⃘
私自身以前、睡眠障がい(詳しく書くと長くなるので睡眠障がいにしておきます)を診断されたことがあります笑
そんな私が飲んでみてどうなったか、実感はあったかなどをレポします。
(あくまで個人的感想です)

🌙
今飲み始めてから2週間程の結果としては、入眠が楽になったのと起床時のダルさ軽減です👍🏻

私はだいたい寝る20~30分前に飲んでいて、眠気が来るとかはまだないんですが寝たいのに寝れなくて体制を変えたり眠れる音楽を聴いてみたりなんてことが減りました😴
起床時もすぐ、うわ〜体がだるい…起きたくない…ということが減りお布団からすぐに出ることも増えてきてます
✌🏻️

🌙
まとめ❁❁
継続期間が3ヶ月が目安ということなのでまだ完全に実感できてなくて少し感じるかな程度ですが飲み終わる頃にどうなるか楽しみです。
美容のためにも質の良い睡眠大切!!
睡眠薬だと眠れるはいいけどずっとだるくなっていたので(多分副作用?)こういうサプリはありがたいです🌙