Rinayoのコスメブログ

モニターブログ

メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーBR-4(プラムブラウン)🎁💕

◌*॰¨̮-----------------------¨̮॰*◌
メイベリンニューヨーク
ハイパーシャープライナーBR-4(プラムブラウン)

¥1,200+tax

目元に透明感をくれるカラーライナーです💜
◌*॰¨̮-----------------------¨̮॰*︎︎◌
色味が薄い場合や最初は2~3回振ってから使います。

︎︎◌

使ってみて💐
これからの秋冬メイクに活躍しそうなカラーです❄️

アイライナーの芯がしっかりしてて筆先でちょんちょん引いててもブレずにかけるのでアイライナーが苦手でも難なく出来ました👀✨

そしてインクが速乾で手の甲にかいてすぐ指で擦っても滲まなかったので奥二重の私には嬉しいポイント💓

ただ芯がある故に筆先が固いのでインラインには向いてないかも〜。

インクもドバっとでないので私みたいな不器用さんには向くと思うんですが、アイラインを太く引くとムラが出来ちゃうので一重さんや奥二重さんの太く引く人には向かないかもです😢
一回で綺麗に書ければムラはないけど、何回も上からかいてるとムラになっちゃうので注意ですね⚠️
︎︎◌
カラーはパープルというよりピンクよりかなぁとは思うけど可愛いカラーなのでカラーライナー気になってる人はチェックしてみてください☺︎✓